top of page
  • trj-cafe

春とともに、さくらメニューのお知らせ


寒さが和らぎ、暖かい時期となってまいりました。

今回は春の訪れにあわせて、季節限定”さくらメニュー”の紹介です!


◆さくらティー(400円)

”さくら”の豊かな香りが加わった、味わい深い紅茶になります。HOTのみの提供となりますが、まだ残っている肌寒い日に飲みたいとっておきのドリンクです!


◆さくらラテ HOT/ICE(490円)

こちらは、優しく包み込んでもらえるような甘味が特徴的なドリンクになります。

さくらの香りが溢れているにのに対して、後味はスッキリしています。

飲みやすさNo.1です!


◆さくらソーダ(490円)

ソーダに桜餅風味の味がマッチしたドリンクになります。

ストローでかき回すと、”さくら”が舞うような演出を楽しむことができます!!

まだまだ外出自粛が呼びかけられているこのご時世に、”さくら”をドリンクで堪能したい方大必見です!

※購入していただくと、アサヒ飲料様のオリジナルグッズを抽選で得ることができます。


◆さくらミルクフラッペ(560円)

”さくら”の香りとミルクの贅沢な味わいが感じられる一品になります。

さくらラテとはまた一味違った、まろやか~な口当たりで、口内から”さくら”があふれ出て来るようなドリンクです。甘さNo.1のフラッペです!


春の予定立てのお供に、さくらメニューのドリンクを飲みながら、カフェでゆっくりお過ごしください♪

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page